フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2012年9月 4日 (火)

ジヨンジヨンって言ってるけど、ELFペンでもあるんです!

蒸しあっちぃ~~~~~

こんばんわ。ケイです。

早く秋になってくれー!

あ、今日ジヨンのミニアルバム、予約しちゃった!

441

うふふ(*・∀・)

届くの楽しみ!

なんか、ゴールドとブロンズの二種類があるみたいだけど、中の写真集?が違うみたいねー

どっちも欲しいけど、まあいいやー!!!

今日ね、おうちに帰ったら

ELFから何か届いてる・・・

なんだっけ( ・ω・)。。。?

201291_048

あー

会報ね!

ぶっちゃけ、今SJに興味まったくないんですけどwww

とは言えませんけど書いてます。

だってー、今年のスパショー当たらなかったしー。

SMタウンライブ行ったけど、行ったけどぉー

いまいちだったし(ていうか、SM所属の人たちがあんまりわかんなかったという・・・)

っていうか、YGのほうが音楽とかお洋服のセンスとかが好みなんだもんwww

しかたないやねー(-∀-)

けけけ☆

そんなわたくしの大好きなジヨンのサジン

201291_044

腰パンしてて、おちりが見えてる(ノω・)

今日も全力でエロ目線ですけどwww

201291_046

でも、ちょっと前のこのピンクの髪、すっごき似合ってたのになー

あたくしもピンクにしたいぞ!!!

まぁね、仕事柄カラーできませんから、

せいぜい妄想だけでもしときます!!!

201291_028

うっ・・・

かわええ・・・・

吸い付きたいっっっっ!!!

おしまい☆

2012年8月31日 (金)

べべたん、どした?

おーはーよー(・◇・)/~~~


ケイです。

あちー…


あちーよー…

Twitterの話。

なんかね、


よんべ、ガールフレンドできたーって書いてる!


Σ(゚д゚lll)まじか?

いや、いてもいいんですよ。


って思ったらさ。


1346368955391.jpg


ん?イラスト?

1346368961044.jpg


っていうかーーー!


二次元じゃねーかよ(笑)

ようは、


彼女います。
最近から付き合いました。


かーらーのー

これです!


こんな人いたら紹介して!

あー、この話題もっと引っ張らなきゃいけなかったのにーwww


という内容でした。


たぶん…?

英語はなんとなく理解できても韓国語はまだまだ勉強中!

頑張らねばー(・◇・)/~~~


おちゃめなべべたんでした。

つーか、ふつーにしててもモテるんじゃね?


って思うけどね?

1346368963593.jpg

2008年7月12日 (土)

が~まるちょば 赤坂公演

今日もあっつい・・・



こんばんわ☆ケイです






毎日毎日暑くて・・・・





たいやきくんじゃあなくても






逃げ出したいです(どこへ?)







今日は待ちに待った






が~まるちょば サイレントコメディー IN 赤坂




みたいな?





最前列にて観て来ました!





うふうふ☆







今日・・・





うちの相方さん





いじられた(笑)








本人、とまどってるも、






かなりご満悦(だと思う)














ただ・・・・









ちょっと









ていうか








かなりうらやましす(哀)















でも、やっぱ何回観てもすごいなー。






観るたび、新たな発見とかあるし、いつも同じじゃないもんねー。








また観たいなー。







今年はもう観れないのかなー?





来年、かなりNYいきたいなー!(をい)












ってさ、





もし本当に行くなら








働け!!!!






って感じっすよね(汗)








えぇ・・・






えぇ、働きますよ。





いよいよもってさ、








だって金ねーし☆












終われ



















2007年12月 2日 (日)

最近の観劇日記をすっごく頑張ってまとめてみる~マイルドにしぬ~

毎日続ける!


と宣言しながらも三日しか持ちませんでした(爆)






こんばんわ☆ケイです








しょーがないですね。これがケイですよっと♪









さて、観劇日記書くといってこの間で書いてないので、








つーか、ぶっちゃけこの間のは観劇日記じゃねーけどな!











ていうのは内緒です。







11月30日にいってまいりました。




プロペラ犬「マイルドにしぬ」






水野美紀さんとマッチャーの二人芝居。




いやぁ、完成度が高い!




そして、観客にはYOUがいた!!!!





隣りも(YOUのね)見覚えあるけど、最後まで思い出せず・・・・





残念!!!





しっかし、さすが芸能人・・・・YOUはまだまだノースリーブのワンピを着ておりました。



寒くないんかね?





何気に携帯で「YOU」を検索してみる・・・







最初に出てきたのは







YOUTUBE(爆)







いやいや・・・(汗)




そうじゃなくってさ、







検索してみてわかった。





YOUは体になにかまとわりつくにが嫌で常にノースリーブ





と書いてある






・・・・









・・・・・・・・髪の毛はいいんかい?





ってつっこみたくなるが、まあいい。


芸能人だからな。







てわけで、すっかり感想からそれてしまってるが、




所詮そんなものです。












でもね、オムニバスなんだけど、最後は何気に感動しました。

あれはずるいなー。あんな感じでラストの話持ってくるとは思ってなかったから。

でも、なんにも考えずにただただ笑えるお芝居。

そしてあのキャパ数もよかった。

来年の公演もやるって書いてあったから楽しみですな。

おっきい舞台も(現実問題チケットの高い公演)豪華だし、もちろん一流どころを使うわけだからすごいんだけど(たまに違うけど・をい)、こういうキャパ数もちっちゃくてお手頃でいい芝居をやってくれる人が増えたら、そしてたくさん観れたら、あたしたちにとってもいいことだよね。

そういう意味では水野美紀さん×楠野一郎さんの決断っていうのはすごいと思います。






まあ・・・そのぶんチケット争奪戦が繰り広げられる訳ですけど・・・(汗)












結局ね、ネタバレならんのですよ。






文章下手だからなー(汗)





うまいこと書けたらいいんでしょうけど、ね(*゜∀゜)b









終われ














2007年10月 8日 (月)

そうそう!

古田引退セレモニー・・・見たかったですなぁ。




っていっても昨日なんだかんだで観戦しましたけど。





こんばんわ☆ケイです










ほとんど私信に近い内容ですけど、





その私信する方、見れてない方もいると思いながらここに書く(をい)









ていうか、だったらミクシィで書けって話ですけど、今日はこっち開いちゃったんだもん♪









ヨーロッパさんのチケット無事発券しました








気になるお座席・・・・










A列5~8番・・・












まん前ど真ん中(笑)









ていうか、ヨーロッパさんでまん前ってびみょーだと思うのはわたしだけでしょうか?













てなわけで、お知らせでした。
















で、トモちゃんおすすめのこの人たち☆








がーまるちょばの公演ですね☆









インタビュー記事(前編)があったのでここにハリハリ☆














へー!!!!!










って思った。



















なんていう感想(爆)
















終われ






2007年9月18日 (火)

観劇日記☆動物電気「先輩へのあこがれ」

9月だというのに残暑が厳しいですな・・・




こんにちわ☆ケイです






日曜日、初の動物電気の公演観に行きまして。





北っちおすすめのこの劇団。



名前は知ってても内容何一つ知らず、余計な知識も入れずに行ってまいりました。

しかも座席は関係者が用意していただいたものでして、なんとまぁ。




真ん中っていう、見やすいポジション☆


ありがたや~~~~!!!






動物電気2007秋公演




「先輩へのあこがれ」


9月16日日曜日・下北沢 本多劇場にて



自分的な感想なんであしからず・・・






まあ、いつものごとく感想っていうかなんていうか・・・








ぶっちゃけ





脱ぎ芸だったんですね☆






(*゜∀゜)b イエイ!










あれはあれでありだな(爆)





小林健一さんの脱ぎっぷりに脱帽(笑)



降りたはいいが、壇上に上がれなくて二人に抱えてもらいながら上った姿に爆笑☆





そしてなんといっても、レジェント!!!!!!






さすがだよ。レジェント!!!




後ろに「伝説」って書いてるだけあるよ!!!








レジェントの裸にいろんな意味でびっくりだよ(大爆笑)







もう、ケイの心はレジェントでいっぱいだよ!







ってすでにこの日記はわかる人にしかわからない日記と化してますが(苦笑)







まあ、好き放題書くのがブログってもんだし(ぇ?)






で、レジェント。





ほんと、細くて骨と皮って感じのレジェントの裸は










はっきりいって生々しい(笑)










そして、小林さんにバトン渡されたばっかりに・・・





あの裸での登場しかなかったんだろうなぁ。





して、動きが人間業じゃないっつー、すげー身体能力の持ち主で。




普段、ケイは観劇中声を出すことはないんだけど、






つい出た言葉が









「気色わりーーーーー!!!!!!!」(大爆笑)(褒め言葉)







だってあの動きはほんと観た人しかわかんないけどすっげーの!


ルフィーもびっくりなかんじのゴム人間(爆)






そのレジェントがさ、みんなに支えられて(?)劇中でパンツ履くわけさ。










そのパンツ、自前ですよね?








これもさ、舞台で見せるようじゃなかったんだろうな(笑)





ていうか、脱ぐ予定あったわけじゃないんだろうな(笑)






で、めっさ気になったのさ。







パンツの中心にあるボタン外れてるけど大丈夫だよね?(苦笑)










また、パンツはいた瞬間元気(?)な動き見せるから、ハラハラしちゃったよ!









まあ、見たところでどうってことないんですけど☆








なんだかんだのドタバタだったけど、最後はなんとなくうまく収まって。

いい感じに終わって(話的にもね)、観終わったらすっきりしましたよ!




最近のであーゆう笑ったのって観てなかったかなー!とちょっと思った。








来年は春にあるそうなんでぜひ行こうと思った劇団さんでした。










終われ



2007年9月 1日 (土)

観劇日記☆劇団☆新感線・・・と徒然日記

相変わらずサボり常習犯の管理人です。



こんばんわ☆ケイです




忘れないうちに観劇日記



劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り

「犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート」




久々の新感線ですなー。



やっぱさすがです!

あの映像の見せ方。いわゆる暗転を映像でうまくつなぐっていう手法。

そして、クドカンがその映像で


走ってる



てだけで笑える!




みんな、ベテランさんで(当たり前)観てるほうも安心するし。


ただね、古田新太さん、ケイはとっても好きなんだけど、なんかもったいなかった感じはあります。


なんだろ?うまくいえないんだけど、なんかこう持ち味っていうの?

あんまりでなかったように思う・・・





まあ。これはケイの思ったことなんで、えぇ。




うーんと、そんなに日にちたってないけど、なんだろ?





すでに忘れてる!






記憶するっていう脳みそがたぶん極端にちっちゃいんですかね?




まあ、





「面白かった!」










ってことで、よし!としましょ(をい)







最近のケイ





ドラマにはまってる!






「金色の翼」





いわゆる昼ドラってやつ






国分佐智子かっこいーーーー!!!(笑)


ていうか、修子(役名)がすっげーの!


なんかね、話が現実離れしすぎて、サイコーに面白いの!





毎日見てる(笑)




あれ、最終回どうなるんだろね!




楽しみ~☆









すっかり最近秋を感じるね。





デブに加速もかかるっっちゅーねん!





えぇ。デ部ですから。







入部する?





終われ

2006年12月30日 (土)

観劇日記★サンタのうた

すっかりご無沙汰しております。

こんばんわ★ケイです。






いやー。一回(?)サボると駄目っすね。






ダメブログ管理人でございますなぁ。











さて、ね。



ひさびさ観劇日記★書いてみよう!


ていうか、書かないと忘れちゃうしね(汗)






2006年12月17日(日)

SKG番外チビ全国公演

skc「サンタのうた」




春が過ぎて夏になる頃
「ある場所」を掃除に来た頼りない父と
ちゃっかり娘のかみ合わないやり取り
そして季節外れのサンタの話
笑いの中に見え隠れする、捨てきれない思いに気付いた時・・・






2人芝居ってね、やっぱ演技力の試されるものだと思うのね。

そのなかで、天野さんは新人さん(だよね?)だったにもかかわらず、いい演技していたと思います。

まあ、すがのさんのカバーがあったり、アドリブ(結構きつかったのか?)とかで緊張もほぐれる感じがあったのかな?

なんか、そんなに親子ほど年が離れてるわけじゃないけど、ふとした瞬間親子っぽく見えたりしたからねー。

なんかね、今回の芝居はゆるーい感じでよかったなー。

最後、なんかあったかい気持ちになれたもの。
なんかねー、家族に会いたいなー。とかちょっと思ったもんね。

こーゆー感じのお芝居も嫌いじゃないですよ、






・・・って、やっぱ感想にはなってないのだけれども(苦笑)

きっと、観た人じゃなきゃわからないような感想だけど(汗)


まあ、自分でなんとなく感覚わかればいいっつーことで(笑)




来年の東京で、今度はSKGとしてお芝居するので、ぜひ観にいきたいなー。







明日からケイも休みになりますよっと!





秋田は寒いんでしょうかね・・・?















寒いのか?















やだな・・・・・(え?)










終われ


2006年11月13日 (月)

この木何の木?

・・・・特に書くこともない日々が続いております。

こんばんわ★ケイです。



ていうか、旅のこと書けよ?って感じ?




今日も寒いね。


ていうか、眠い?




なぜか、5時に目が覚めた。




まだ体が慣れてないのかしらね?






あ、来年のNAOTOさんのライブのチケット無事取れたようです。




zepp7列目だってー!!!!





今年はNAOTOさん関連ちっともツイテなかったから、今年の「のだめコン」~来年のライブとチケットが取れて、いい感じで年末年始迎えれそうですよっと♪







まあ、そんな感じ★







やっぱ、まだ体がついていかないなぁ・・・







年とったんだろねぇ。








P1000550

これ、「この木何の木、木になる木」

「名前も知らない木ですから」







っていうけど「ねむの木」だってば!





世の中、「名前のない木」はないと思うけど?









まあ・・・とりあえずは「日立の木」でした(苦笑)








今日は、なんだかまたも取り留めのない日記ですが・・・









終われ

2006年8月20日 (日)

ご無沙汰しております・・・






・・・・・皆様。



だいぶご無沙汰ですね・・・

こんにちわ☆ケイです。






いつもは「こんばんわ☆」なんだけどね、まだおてんと様も見えるんでね☆



・・・・・・「おてんとう様」が正しい・・・?





で、一応ね、毎日日記書くって決めてるんですけどね。
最近、ネタが・・・






うふうふ☆ケイの人生ネタだらけなんですけど、さすがに書けないこともあるんですのよ・・・・?



うふふふふ☆



( °∀°)ぁはははははははははは!!!!!!





さて、お盆も過ぎて残暑も厳しいですけど、皆さん元気?



久々ね、映画でも観たんでその話でも・・・




■8月17日■
韓国映画のなんとか?っての観た。







つか・・・「何とか」じゃわっかんねーだろ?





試写会だったんだけど、ほら、最近夜中によくCMしてるやつですよ!






ほらぁ!!!アレアレ!!!アレだってば!!!!!





で、観た感想・・・・








面白かった☆








で、その後、中野の「さつま」で飲む!







何とかっていう梅酒がまためっさうめぇーーーーーー!!!!!










だーかーらーーーーーーー!!!!!









「何とか」じゃわっっかんねーっつの!!!!










って、ことで、一緒にいった「ののさん」の日記でも見ていただけたらわかると思う。






ていうか、ののさん、これ見たら後で書いといて(はぁと)







愛してるわ☆









■8月19日■
パイレーツ・オブ・カリビアン観る






愛しのジョニー様。ラブ☆






以上






ていうかね、これ、続くんだね。






どんたけ稼ぐ気よ?









あ・・・・秋田弁だ(笑)











全然関係ないけど・・・・・


最近、焼きうどんに「ソース味」があるって昨日知りました。






ていうか、主流は「ソース」なん?






うちは(我が家は)醤油味なんだけど・・・・・






どうなんすか?????







気になる・・・・・・








さてさて、特に何もないようなんで、今日はコレまでにしときますか?




え?充分?





まあ、そう言わずに(笑)






また遊びにきてね☆






終われ

最近のトラックバック