フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2012年9月19日 (水)

送別会

こんばんわー。ケイです。


お久しぶりね♪( ´▽`)


まだカラオケ。


送別会にて。


とりあえず、サジンあげるね(・◇・)/~~~

クイーンがいるっっっっ!!!!!


1348060987878.jpg


かわいい後輩だわ!

2012年9月11日 (火)

追加公演

おはよーございます!残暑厳しいねー(。-_-。)
ケイです。


夏服と秋服、どっちきていくか毎日迷うくね?


つーか、


ダイエット本気で頑張らないと去年の秋冬の物着れないですね


。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、もう情報いっぱいでてるけど、
BIGBANG、福岡追加公演あるのねー。

福岡さすがに行けねーーー!!!

11月に大阪、12月に東京参戦するんで、福岡のぺんちゃんに…と。


自分に言い聞かせる!!!

今年はたくさん日本に来てくれて嬉しいけど、最後の最後は韓国でやらないのかなー?


ファイナルは韓国で!って考えてるペンたちが、なにか動きそうな感じだよー。

ほんとに韓国でできたら、嬉しいよねー?

あー、早く冬ならないかなー?

こんなかわいい姿や

1347319168342.jpg

こんなダンスや

1347319176033.jpg


こんなお顔が


1347319178822.jpg


早く見たいよね(^∇^)

あ、三枚目の写真は

求めてないですけどね!


2012年9月 1日 (土)

そして、그xx

二連投(笑)

いいんです

備忘録的なブログなんで!

그xx

MV公開されたーーー(・∀・)ノシ

http://www.youtube.com/watch?v=j57IzkTFnT8&feature=youtu.be

すてきー!

あたくし、やっぱり金髪が好きなのかしら?

569

573

公開された写真もいい感じだわー(・∀・)

一緒にでてる女の子、まだ16歳なんだってー!

どっかの書き込みで

Father and a daughter?

って書かれてた(笑)

約10歳差だもんねー。

あたし!

ジヨンならおとうさんでもいいっ!!!

あ、違う?

そうそう、女の子

バリバリのラッパーさんらしいっすよ!

すごいね!!!

2012年8月29日 (水)

PSY 江南スタイル

おはよーございます。ケイです。

残暑厳しーねー( ;´Д`)

今日は送別会なので、朝の電車からー。

最近のお気に入り

1346196489631.jpg

싸이 오빠

……


………

오빠…なのかな?

ケイの方が年上かもしれないΣ(゚д゚lll)

ま…まぁいいか

오빠ってことで、うん。

信じるんだ!!!!


MVでお気に入りのところー♪( ´▽`)


1346196497988.jpg

ぶっ飛ぶ、後ろのおじーさん、おばーさん?いや、おじーさん二人?


が、テソナとすんすん(^∇^)

かわいすぎー!

そんなわけで、通勤時は江南スタイル鬼リピちう。


馬ダンスも覚えたい!



披露するところないけどね。


2012年8月28日 (火)

シングル

こんばんわー。

逃走中みながらですが…ケイです

すんすん、がんばれー!


ていうか、逃走中ってちょいちょい小芝居挟むのか?


あ、Twitterから情報仕入れたー!

9/1にニューシングル発売だぁよー!

1346149652500.jpg


あの××


意味深ー?

\(//∇//)\

なのかな?


このサジンのジヨンきれーい!


テレビみながらの携帯からの、だからまとまりないな(笑)

以上(・◇・)/~~~

2006年11月 3日 (金)

巷は3連休

喉に口内炎ができてめっちゃイタイです・・・



こんばんわ☆ケイです




口内炎って何が原因?

昔っからよくなるけど、最近喉にできるんだよね?



あぁ・・・だから昨日熱出したんだな・・・(汗)










さて、今日もすっごく天気いいですね。

3連休みなさま、どうお過ごしなるんでしょうか?







関係ないけど、来年NAOTOさんの「Blue G」のライブツアーあるね。

明日からエントリーだね。

っていうわけで、明日は気合い入ります・・・


といっても、抽選らしいので時間は関係ないので、エントリー期間中にちゃんとやろうね!って話なんだけどね(苦笑)




なにかとNAOTOさん関係のライブに恵まれなかった今年だったので(チケットとれていたにも関わらず仕事で行けないこと多数ありました)、来年は幸先いいスタートを切りたいとおもいます☆






神様お願い☆のんのん!









終われ

2006年10月24日 (火)

楽しみが増えた★

雨が続いてますけど皆さんお元気?

こんばんわ★ケイですよー!





昨日今日ってホント寒いねぇ。
寒さ対策のしていないケイにとっては寒くて寒くてちょっと大変でした。


けど、たぶんふつーの人よりは薄着な気がするのは決して気のせいではないのでしょう(苦笑)





さて、今月に入ってこのブログ、ほとんど更新してないこと発見しましたー!






いかんいかん!
こんなことでは!







といっても自己満足なんで別にいいんですけどね。










さてさて、秋のドラマ、みなさん何チェックしてる?


ケイは「のだめ」「ドクターコトー」「だめんず」・・・くらい?







どれもマンガあるんですけどね。


ていうか、のだめは新品のまま押入れに眠ってまする・・・・





「読めよ!」ってつっこみが各方面から聞こえてきますね(汗)





まあ、のだめの目的はそう・・・










NAOTOさんですよ♪











うふふ★






これ以外ないっしょ!






あ、でも少しはピアノをかじったことあるケイは

ベートーベンのソナタとか懐かしく感じてましたけどね。







まあ。ぶっちゃけ







ベートーベンは嫌いだったけど(爆)










ちなみにケイはショパン派です★






って、別に誰も聞いてないっすよね・・・・







あ、そんな「のだめ」つながりでこんなのとれちゃいました!





のだめオーケストラコンサート

会場名   : 東京国際フォーラム ホールA






席は1階R席ですけど、いちおS席ですね!



っていうか、これゲストでNAOTOさんでますよ♪

チケットまさか取れると思わなかったけど、





ぶっちゃけマジうれすぃ~~~~~(*´∇`)ノ♪





ってなわけで、喜び隠せないケイなのでした★









終われ

2006年7月13日 (木)

おっぱい元気?

あぁ、もう忘れてる(爆)


「おっぱい元気?」って言ったら返して下さい(笑)
こんばんわ★ケイです





さて、わかる人わかるよね?




グループ魂ですよっと♪







今日行って来ましたーーーーー!!!!!






コール&レスポンス






意外に何言ってるか聞き取りにくい






で、オイラは叫ぶ!!!!






ペ○スジャパン(え?)






もうね。何回もコールすると感覚がね。マヒってくるわけですよ(笑)







もうね、今回ライブいって感じたこと・・・・







人間30超えると体力的にきっつい・・・・(爆)







って・・・・ライブの感想じゃないのかよ・・・・・・orz





いやいや。






やっぱ、破壊はかわええ~~~~~!!!!!!






萌え~~~~~~((*´∇`))♪






石鹸さん、かっこいい~~~~~~~~!!!!!!





萌え~~~~~~((*´∇`))♪






でも、ライブはもたない(汗)









正直・・・・・






1時間で終わってよかった(え?)








そして、








生きてお家に着いた★









明日は生きていけるのだろうか・・・・・・???








興奮冷めやらぬまま。






今日は終わる。

2006年6月19日 (月)

破壊の「破」にハムの「ハ」で【破ハ】です・・・

・・・・こんばんわ。タイトルになんの意味もないですよ・・・・

ケイです。



いや・・・しかしね、わかる人にはわかるのよ・・・・





違いのわかる女・・・・・・






ダバダ~バ~♪ダバダ~バ~♪
ダバダ~ダバダ~~ダァァァァァ~~~~~~♪(*´∂`)~♪





さて、このタイトル、わかる人はそう!ご存知!冷夏の破ハですよ!





でね、土曜日、DOPING PANDAのライブチケをゲットしました!!!!



ということは・・・





第1回目のゲストはそう・・・・・





グループ魂!!!!!!!!





うふふふふ★




今年諦めていた、魂さん、少しは拝める形になりまして、ご機嫌なんでございますのよ。
あぁ、即興のコントとかやってくれたりするのかしら?
コール&レスポンスもやってくれるのかしら?
ていうか、カヲルさんMCしてくれるのかりら?





もう、ケイはおとぎの国から帰ってこれません・・・





あ、そうそう、カヲルさん、どうやら「デスノート」にでてるらしいじゃない?
しかも、結構シリアス(あ、当たり前?)
なんとも悲しい役どころだそうで・・・・





ていうか、石鹸さんに会えたら、それでいいの♪




まさしくケイは恋する乙女ですわ★うふふふふふ







で、現実問題・・・・・




まだ、通信講座終わってない・・・・



ていうか、やる気ないですぉ・・・・




まあ、今週中に・・・・やるよ・・・・たぶん・・・・




というわけで、今日はネタがないのでこれくらいで!




また明日ね。みなさん。






最近のトラックバック