フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2008年5月 9日 (金)

どんだけ運動不足かっつー話だよ・・・

夜・・・眠れません



こんにちわ☆ケイです




眠れない代わりに、今午前中爆睡です(をい)



昼夜逆転とは言わないけど・・・・







早くカタギに戻りたいです・・・







GWの話。




聞く友達みんな

「鎌倉はいいよぉ~」




というもんだから






鎌倉行ってきました。







じょりちゃんがIN東京だったらしいけど、予定がぶつかって会えなかったのが残念だったなぁー。
東京メンバーもみんないただろうし、残念なり。

次回、お会いしませう☆(かなりの私信)




さて、話もどって鎌倉の話。





GWだから混んでる混んでる(汗)



だってすっげー長蛇の列で人数制限してるから江ノ電乗らないで歩いたもんね





まずは、Vシュランで放送された江の島でご飯



丸大仙すい「鰺シラス丼定食」

写真どん!!!!







・・・・





・・・・・・・







と載せたい気持ちはあるんだけど。
これケイのPCじゃないから操作がわかんない・・・






ははっ・・・・











( ・ω・)、





次回ね。








その!鰺シラス丼がうまーーーーー!!!!
なんだわ。

焼きハマグリもついて、海鮮サラダついて、お味噌汁ついてーーーー!!!



2100円は安いね☆




そっから、鎌倉の大仏を見る・・・・






でけーーーーー!!!!









それだけ。







もう、一回みたらいいやーーー(爆)





大仏なんてそんなもんっしょ?






移動、長谷寺






ここねー!!!!





すっげーいいっ!!!!!!






なにもかもがいいっ!!!!!







なんなら将来鎌倉住んでもいいくらい!!!!













・・・江ノ電の近くはヤダけど(をい)




写真・・・






なくて伝わらん(汗)










一日鎌倉散策。そして食べたいご飯やおやつもほぼゲットして・・・・









次の日全身筋肉痛(爆)








自分でおきれなひ・・・・






今までこんなことってあんまりなかったと思うんだけど・・・(汗)







もうね、寝たきりっすよ。







ほんと・・・・






どんだけ運動不足なんだっつーね。









老いって怖いね☆




終われ

2008年3月19日 (水)

寝る子は育つ?

こんにちわ☆ケイです




今日雨らしいっすね。




って、さっき起きたばっかでまだパジャマだけどな。





えぇ、無職って怖いね。



なんてったって、ケイは順応力はあるほうなんで(?)すっかりこの朝一回起きて昼過ぎまで寝る!っていうパターンに慣れてしまったわけですよ。





しかし、こんなに寝ても寝ても寝たりないっつーのはどうかなぁ?


一日の中で半分は睡眠に費やしているような・・・?






まあ。寝る子は育つっつーことでよしとしよう!







って、横に育つってわけか?






ダイエット・・・本気でやろうっと・・・(汗)





先日、母に言われました。







「どうすればそんなに肥えるの?」





母よ・・・娘は家畜じゃあないんだから・・・・




もっと優しくいたわってくれ







じゃあシーユー!




2008年3月15日 (土)

知らなかった!!!

世界のナベアツが「ジャリズム」だって知らなくって目からうろこ(使い方間違ってる)です。


こんばんわ☆ケイです



今日うちのママンと電話した。

内容はだいたいママンの最近の近況報告なんだけど、



最後に言われた言葉が



「ママやパパが死んでもお金はないからね(はぁと)」






って我が家ははっきり言ってお金があるほうじゃないから無論期待はしていない。


まあ、それはいいとして、






「パパの血筋は絶えるけど、佐藤家は断絶しないから大丈夫。あなた達が幸せに暮らしていればいいのよ!」







ていうか、




素直に





「幸せに暮らしてね☆」




でよくね?




そして、母よ。



別に今すぐ死ぬわけじゃないんだから、そんなに先の話はやめてくれ。







そして、もひとつ。








また太ったの?




いい加減痩せなさい!!!










えぇ、頑張りますよ・・・・・









母よ・・・






電話でも、あなたはこの姿がみえるのでしょうか











(((((;゜д゜))))))ガクガクブルブル・・・













怖えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!






終われ







最近のトラックバック